masakazu212の気まぐれ鉄道日記

鉄道写真や模型、鉄道に乗って旅をしたり情報など日常のブログです。興味や同じ趣味の人がいたらどなたでも構いません。

趣味の鉄道模型 キット製作❻半自動ドアボタン取り付け

約2週間ぶりの更新になります。

今回は10月末に更新した半自動ドアボタンのパーツの取り付けをしました。

f:id:masakazu212:20181119193440j:image

上の写真ではちょっと見づらいので、

f:id:masakazu212:20181119193627j:image

上の写真のように客窓の右側についてる縦長のパーツを取り付けました。

全て取り付け完了したので、今度はインレタで車番を付けていこうと思ったのですが、先頭車両のヘッドライト部分の製作をしてないので、ヘッドライト部分の製作を優先していこうと思います。

また作業が進んだら更新したいと思います。