masakazu212の気まぐれ鉄道日記

鉄道写真や模型、鉄道に乗って旅をしたり情報など日常のブログです。興味や同じ趣味の人がいたらどなたでも構いません。

趣味の鉄道模型 クーラー装置載せ替え③ 完了

昨日に続き、今日はクーラー装置の載せ替えをしました。

f:id:masakazu212:20180325200035j:image

上の写真は実際に付いていたクーラー装置ですが、昨日のクーラー装置は、車両のクーラー装置を外すと

f:id:masakazu212:20180325200156j:image

もともと開いてた左右の穴が開いてるところに付いてましたが、新たに少し白くなってるところに穴を開けて取付けました。

f:id:masakazu212:20180325200336j:image

取付けたクーラーは写真のようになりました。

このクーラー装置は色がちょっと暗い感じがしますが、今回は2両分に取付けを行ない完成しました。

 

次回は新たに友達からの依頼のあったライト類をダミーから点灯させる改良をしたいと思いますので、進捗が進みましたら更新したいと思います。