masakazu212の気まぐれ鉄道日記

鉄道写真や模型、鉄道に乗って旅をしたり情報など日常のブログです。興味や同じ趣味の人がいたらどなたでも構いません。

趣味の鉄道模型 205系製作❷

約2ヶ月ぶりの更新になります。

昨年9月からの体調を崩してから、製作の方も進まなくなってしまいました。

3月7日のブログで昨年の車両製作ですが、先頭部分については良かったのですが、側面に貼り付けるのが多くて、パソコンで少し修正して貼り直しをしたいと思います。

2月19日のブログで製作している車両ですが、行先方向幕のステッカーを貼っているところで、車両の色を間違えたのは、全て完了しました。

 

また時間がある時か、作業の進捗状況で進みましたら更新したいと思います。