masakazu212の気まぐれ鉄道日記

鉄道写真や模型、鉄道に乗って旅をしたり情報など日常のブログです。興味や同じ趣味の人がいたらどなたでも構いません。

趣味の鉄道模型 中断はまだ続く

9月17日に更新をしてからだいぶ経ってしまいました。

翌日の18日に手術を行ない約17時間のかかりました。

19日からICUに入って21日に一般病棟の個室(ICUがいっぱいになったため)に移りました。

25日までの間に検査等をしていたときに急遽再手術することになり、再手術後に再びICUに入り、28日には一般病棟に戻って現在に至っていますが、なんといっても口の中の手術なので、まだうまく話せることができなく、食べ物も含んでいません。

 

まだしばらくは趣味の鉄道模型の製作も中断してますけど、身体などは動かせるから、1日でも早く退院したい。

また更新したいと思います。