masakazu212の気まぐれ鉄道日記

鉄道写真や模型、鉄道に乗って旅をしたり情報など日常のブログです。興味や同じ趣味の人がいたらどなたでも構いません。

趣味の鉄道模型 キット製作❸

約2週間ちょっとの更新になりました。

先日の更新に車体の銀色がうまく塗装ができなく、改めて色を落として再塗装しました。

f:id:masakazu212:20180909185627j:image

光の加減で銀色も使い分けをしました。

f:id:masakazu212:20180909190302j:image

先頭車の銀色と黒色塗装も終わり、今回製作分の塗装は全て完了しました。

f:id:masakazu212:20180909190452j:image

車内の床や椅子の塗装も完了しました。

自分が製作してるのは、東北地区の仙石線で活躍している205系3100番台の製作で、先頭車1両がロングシートクロスシートに転換できる2wayシーの車両を製作しています。

次回は、車両の組み立てをしながら、室内灯と先頭車のヘッドライト類の配線をしていくので、また更新していこうと思います。