masakazu212の気まぐれ鉄道日記

鉄道写真や模型、鉄道に乗って旅をしたり情報など日常のブログです。興味や同じ趣味の人がいたらどなたでも構いません。

趣味の鉄道模型 キット購入

7月29日からの更新です。

先頭のライト周り部分を製作をしてましたが、納得がいかなくて改めて製作したいと思います。

今回は、ようやくボディーキットの購入をしました。

f:id:masakazu212:20180804200802j:image

今回は台車などのパーツがないので、新たに購入することになってしまいました。

キットの上段と下段を使用して製作します。

上段のキットは運転席部分しか使用しないので、ほぼ無駄になってしまいます。

改造車両なので仕方ないかもしれません。

明日は製作に必要な台車などを購入して、また更新したいと思います。