masakazu212の気まぐれ鉄道日記

鉄道写真や模型、鉄道に乗って旅をしたり情報など日常のブログです。興味や同じ趣味の人がいたらどなたでも構いません。

趣味の鉄道模型 走行会②

火曜から来て2日目の昨日は

夕食にお寿司を食べに行きました。

f:id:masakazu212:20180607091416j:image

なかなか食べ応えがあります。

 

さて本日3日目は、6月3日に更新した今年度の新車を購入して機関車のテールライトの取り付けをして悪戦苦闘をしましたが、ようやく終わりました。

f:id:masakazu212:20180607123629j:image

写真はヘッドライトが点いてる状態です。

f:id:masakazu212:20180607123734j:image

この写真が悪戦苦闘をしてテールライトを点けて、車両に取り付けた状態になります。

やはり機関車にもテールライトが点くと実感がでます。

この走行会は金曜までやる予定なので、また更新したいと思います。