masakazu212の気まぐれ鉄道日記

鉄道写真や模型、鉄道に乗って旅をしたり情報など日常のブログです。興味や同じ趣味の人がいたらどなたでも構いません。

趣味の鉄道模型 今年度分は製作など終了

3月も終わりに近づいてきました。

先日、桜が満開になり、地元の公園で写真を撮ってきました。

f:id:masakazu212:20180329190536j:image

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、夜桜とスカイツリーと一緒に撮ってみました。

今年度の模型の製作はとりあえず終了しましたが、物足りない部品などの購入だけをしたいと思います。

来年度4月(日曜)より先日から友達の依頼があったライトの取付けをしたいと思います。

自分の方は、模型情報誌やネットや各鉄道模型会社などのサイトを見ながら、車両などの購入計画をしたいと思います。