masakazu212の気まぐれ鉄道日記

鉄道写真や模型、鉄道に乗って旅をしたり情報など日常のブログです。興味や同じ趣味の人がいたらどなたでも構いません。

趣味の鉄道模型 クーラー装置を載せ替え

約1週間ぶりの更新になります。

今回は車両の屋根に載っているクーラー装置を載せ替えたいと思います。

f:id:masakazu212:20180324143016j:image

写真で車両が上から撮ってある真ん中のシルバーのクーラー装置を昔に載っていたクーラー装置に取替えます。

クーラーでも色々な種類のクーラー装置がありますが、写真の模型メーカーは限られたクーラー装置しかありません。

今回は違うメーカーからクーラー装置を買って、塗装をしたいと思いますので、終わり次第更新したいと思います。