masakazu212の気まぐれ鉄道日記

鉄道写真や模型、鉄道に乗って旅をしたり情報など日常のブログです。興味や同じ趣味の人がいたらどなたでも構いません。

いまは無き車両

年が明けて今年初更新になります。

今日からは仕事始めの方もいらっしゃると思います。

地元の駅のホームで待ってたとき、いまは無き車両の乗車位置がありました。

f:id:masakazu212:20171226091706j:image

これはJR東日本千葉支社あった485系からのニューはのはなの乗車位置がまだ残っていました。

この乗車位置のシールもいつかは消えてなくなってしまうのでしょう。

 

あと昨年の時に新製した鉄道模型の車両は

クモハ40型・クモハ12型・115系1000番台新潟色湘南色でした。

これらの車両は少し改良してみたりしました。

今年も鉄道模型でも新製車両が増えると思いますので新製された時には公開したいと思います。

 

 

今年もこのような感じで公開していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

趣味や興味や関心がある方がいましたら、コメントなどをしてくだされば幸いです。