masakazu212の気まぐれ鉄道日記

鉄道写真や模型、鉄道に乗って旅をしたり情報など日常のブログです。興味や同じ趣味の人がいたらどなたでも構いません。

趣味の鉄道模型 旅行記⑤ 足湯に浸かってきた

この火曜から金曜までいましたが、朝はかなり冷えてた日があったりして足元が冷えてくるので旅館から歩いて2〜3分のところに足湯があるので、足元を温めにいってきました。

f:id:masakazu212:20171217205439j:image

川の流れる音とともに色づいた木々の景色を眺めてましたが、写真の左側は工事をしていて袋がいくつも積み重なっていました。

 工事の場所はまだ整備されるまでは時間がかかるかもしれません。

肝心の模型の動画は編集して載せていきたいと思います。