masakazu212の気まぐれ鉄道日記

鉄道写真や模型、鉄道に乗って旅をしたり情報など日常のブログです。興味や同じ趣味の人がいたらどなたでも構いません。

趣味の鉄道模型 旅行記④

4回目となる趣味の鉄道模型は、ひと昔前まで走っていた車両を走らせた写真を載せます。

f:id:masakazu212:20171217114128j:image

上の写真は1996年ころまで走っていたJR鶴見線大川駅↔︎武蔵白石駅(通称大川支線)の約1kmを走っていたクモハ12の車両を少し改良したものです。

f:id:masakazu212:20171217115746j:image

この写真は製品のままです。

比べてもわかりづらいと思いますが、一番上の車体側面のリベットを削って塗装を仕直したものです。

あとは、車両の前面についてる行先はサボが外せるようにしてあります。

走りも良くて昔の雰囲気を出していました。

動画も載せていきたいと思います。