masakazu212の気まぐれ鉄道日記

鉄道写真や模型、鉄道に乗って旅をしたり情報など日常のブログです。興味や同じ趣味の人がいたらどなたでも構いません。

趣味の鉄道模型❺改良完成!

16日の更新で行先方向幕の改良を重ね、ようやく完成して点灯試験も行ないました。

f:id:masakazu212:20171118111634j:image

写真の左上の部分をわかりやすくするためにしました。

点灯試験も大丈夫なので、来月には年2回の鉄道模型を走らせに行く旅館で試運転を行ないたいと思います。

まだ写真のような車両を写真以外に残り6両分の製作をします。

今日中には完成させて、友達からの預かった車両のモーターの取り付けをして、少し進んだら更新したいと思います。