masakazu212の気まぐれ鉄道日記

鉄道写真や模型、鉄道に乗って旅をしたり情報など日常のブログです。興味や同じ趣味の人がいたらどなたでも構いません。

少しだけ進んだ趣味の鉄道模型

先日から作業しているHOゲージの115系なんですが、ライト類は最近の製品はLED化されています。

ところがこの購入した製品は中古品なので、ライト類が電球(ムギ球)になっていたので、LED化にしました。

f:id:masakazu212:20171023211737j:image

上の写真は、最初の基板です。

f:id:masakazu212:20171023211654j:image

この写真は、LED化にしたもので、出来上がって点灯するか試験もして点灯しました。

 

今後の作業としては、天気も良く晴れる日が多いので塗装を行ないたいと思います。