masakazu212の気まぐれ鉄道日記

鉄道写真や模型、鉄道に乗って旅をしたり情報など日常のブログです。興味や同じ趣味の人がいたらどなたでも構いません。

11日の続き

先日11日の更新で115系の先頭車改造の白色がみつからないということを書きました。

近似色みたいな白色をなんとか探してみました。

その色は東京と伊豆を結ぶ特急踊り子185系の白色に近いと思い塗料を買ってきました。

まだ試していません。

f:id:masakazu212:20171015211003j:image

 

まずは濃いグリーンの色から塗装を行ないたいと思いますので、ある程度のラインにマスキングテープを貼りました。

また進みましたら更新したいと思います。

全体的に黄色く見えるのはマスキングテープの色です。