masakazu212の気まぐれ鉄道日記

鉄道写真や模型、鉄道に乗って旅をしたり情報など日常のブログです。興味や同じ趣味の人がいたらどなたでも構いません。

気分を変えて海へ

昨日あたりからほとんどの学校は夏休みに入ったと思います。

本当だったら趣味に時間を費やす予定でしたが、甥っ子が遊びにきて予定を変更して、買物をしながら葛西臨海公園に行ってきました。

f:id:masakazu212:20170722194327j:image

都会は蒸し暑かったのですが、葛西臨海公園に行って海に行くと風も程よく吹いてて気持ち良かった〜。

 

しかし失敗してしまったことがあるのです。

それは、ジーンズで出かけたことでした。

1時間ちょっといたのですが、太ももから下のみ焼いてしまったことです。

涼しさを求めるなら短パンで行くべきだった…と後悔しました。

脛の部分と肩から腕と顔が赤く焼けてしまったので、今日はお風呂の湯船に浸かることが出来ない。

 

また近いうちに行くと思うので、今度はちゃんと短パンを持って行こうと思った1日でした。