masakazu212の気まぐれ鉄道日記

鉄道写真や模型、鉄道に乗って旅をしたり情報など日常のブログです。興味や同じ趣味の人がいたらどなたでも構いません。

鉄道模型にリアルを求める

先月末から模型のパーツ類の取り付け作業を進めてましたが、仕事が忙しくなかなか作業が進まない状況です。

 

徐々に模型の作っていくにつれて、前々からやりたかったことがあり、実際に電車が走るモーター音を模型に入れる計画をしています。

 

あとは先頭車両の行き先を変えることができる計画をして、今回パーツを購入したので、行き先のパーツの製作をしています。

 

今回は写真は載せてませんが、パーツの組立てが完成したときに写真を掲載したいと思います。