masakazu212の気まぐれ鉄道日記

鉄道写真や模型、鉄道に乗って旅をしたり情報など日常のブログです。興味や同じ趣味の人がいたらどなたでも構いません。

家に到着後、ひと休み

趣味の鉄道模型旅行も終わり、昼過ぎに帰ってきました。

高速道路で帰る途中でサービスエリアなどで休憩しながら富士山を撮ろうとしたのですが

f:id:masakazu212:20170610211024j:image

写真のように頂上が雲で隠れていました。

半年前にも鉄道模型旅行に行って帰ってきた時は

f:id:masakazu212:20170610211243j:image

写真のように綺麗に撮れたんですが、また半年後に行くときに綺麗に撮れたらと思います。

鉄道模型旅行の写真はただいまデジカメに納めたものを編集してるので、編集が終わりましたら更新したいと思います。