masakazu212の気まぐれ鉄道日記

鉄道写真や模型、鉄道に乗って旅をしたり情報など日常のブログです。興味や同じ趣味の人がいたらどなたでも構いません。

昨日の夕食

火曜から泊まっているところは、素泊まりなので夕食は外食か近くのコンビニかスーパーまたは、レストランに行くしかありません。

遅くなりましたが、昨日の夕食は、近くの寿司屋さんで食べました。

f:id:masakazu212:20170608092833j:image

上ちらし寿司を食べました。

少なく見えますが意外と食べ応えがあり満足しました。 

自分たちが泊まっている旅館は年2回なんですが、もう10年以上行ってるので、部屋で軽いものを作ったりもしてます。

 

これから趣味の鉄道模型を走らせるのでまた更新したいと思います。