masakazu212の気まぐれ鉄道日記

鉄道写真や模型、鉄道に乗って旅をしたり情報など日常のブログです。興味や同じ趣味の人がいたらどなたでも構いません。

本日より

年2回行なわれる趣味の鉄道模型の旅行に行ってきます。

今日は夜勤の勤務を終えてから、昼過ぎに出発して高速道路に乗り途中で休憩を挟み、ちょっと前に到着しました。

毎年行ってるのですが、高速道路で駒門で休憩をしようとしたら、場所が変わり綺麗になってました。

f:id:masakazu212:20170606175609j:image

ここは昔、移転する前だったら富士山も綺麗に見えるのですが、少し遠くになってしまったので眺めることはできなくなっしまいました。

ここの水は富士山からの水を汲み上げてるそうです。

f:id:masakazu212:20170606175954j:image

今日は旅館に着きましたので、温泉に入ってこようと思います。

明日からは模型を走らせるので更新していこうと思います。