masakazu212の気まぐれ鉄道日記

鉄道写真や模型、鉄道に乗って旅をしたり情報など日常のブログです。興味や同じ趣味の人がいたらどなたでも構いません。

先月のフリマ開催と肉の祭りイベント

この土日は家の近くでイベントがあり、ニクオンって言うのが開催されてて、ちょっと朝のうちブラブラ出かけてきました。

f:id:masakazu212:20170604185203j:image

ニクオンって何かと思ったら、肉ハジケテ、音シタタルって言うのぼり旗を見て解釈できました。

f:id:masakazu212:20170604185501j:image

 お店も数軒あり、まだオープン前に行ってしまいましたが、焼いてる匂いがたまらなかった。

f:id:masakazu212:20170604185846j:image

 f:id:masakazu212:20170604185912j:image

f:id:masakazu212:20170604190022j:image

写真にあるようにわかりにくいかもしれないですが、台湾風かき氷や、アボカドポークなどのお店がありました。

あと、帰る時に先月14日に行われたフリマが開催されてましたので写真を撮りました。

f:id:masakazu212:20170604190847j:image

この場所で来月も行なわれる予定です。

今日はいい天気でお出かけ日和でした。