masakazu212の気まぐれ鉄道日記

鉄道写真や模型、鉄道に乗って旅をしたり情報など日常のブログです。興味や同じ趣味の人がいたらどなたでも構いません。

早いもので5年

今日東京スカイツリーが開業して5年経ったんですな。

早いものです。

今日のスカイツリーのライトアップは、金曜と同じ橙色を輝かせています。

59分になるとライトが消え時報とともに再びライトアップされるみたいなので、今度撮りたいと思います。

 

ここからは鉄道の話になってしまいますが、

ニュースでEast i-Dの車両が脱線した情報が流れました。

この車両は模型でもありますが持ってなかったのです。

自分はEast i-E鉄道模型は持ってます。

今日は鉄道模型の製作は休んで、今後製作をする車両の計画をしてます。