masakazu212の気まぐれ鉄道日記

鉄道写真や模型、鉄道に乗って旅をしたり情報など日常のブログです。興味や同じ趣味の人がいたらどなたでも構いません。

通勤してる時の鉄道

ここ数日、更新していませんでした。

最近、模型のことばかりなので今日は通勤してる時の鉄道の車両で東京メトロ半蔵門線を利用してます。

他社線からの乗り入れもあり、先週、出かけた時に東武線の50050系車両のクレヨンしんちゃんラッピング車両で、今日でようやく5編成中、4編成目の車両を撮ることができました。

f:id:masakazu212:20170512173450j:image

 

残りあと1編成(緑色)の車両だけになりました。

あと半月でなんとか撮れるようにしたいと思います。

今日も後ほど、趣味の模型の作業を進めていきたいと思います。