masakazu212の気まぐれ鉄道日記

鉄道写真や模型、鉄道に乗って旅をしたり情報など日常のブログです。興味や同じ趣味の人がいたらどなたでも構いません。

遅くなった進捗状況

遅い時間の更新になりました。

午後からの自分の制作途中である鉄道模型なんですが、ライト類の配線などで1両は完成したのですが、あと1両は線の断線などで今日は途中でやめてしまいました。

f:id:masakazu212:20170507223423j:image

写真ではわかりづらいと思いますが、コード類が見えないと思いますが、細い線を使用して左側な四角いところから配線が出てるのを写真中央下の黒い四角いものに配線をしてた写真です。

配線は完成した時に車両の車内に配線が見えないように工夫をしてるので、かなり苦労しています。

 

今日は終わりにしますが、合間に進めて更新していきたいと思います。