masakazu212の気まぐれ鉄道日記

鉄道写真や模型、鉄道に乗って旅をしたり情報など日常のブログです。興味や同じ趣味の人がいたらどなたでも構いません。

趣味の進捗状況④

本日の趣味ですが、昨日の夜に考えてみたら車両ができても車両を入れるケースがないことがわかりました。

 

最初に友達から預かった車両は、せんべいの箱に無造作に入れてあったので、またこの状態では良くないと思い箱をお手製ですが作成して、完成した車両を入れました。

f:id:masakazu212:20170505175245j:image

 

あとこの車両にシートを入れたいと思い、シートを入れてみました。

f:id:masakazu212:20170505175341j:image

わかりづらいかもしれないですが、窓ガラス越しをこらえてみると青色のシートを入れてあります。

 

今日は残り2両を完成させたいと思います。