masakazu212の気まぐれ鉄道日記

鉄道写真や模型、鉄道に乗って旅をしたり情報など日常のブログです。興味や同じ趣味の人がいたらどなたでも構いません。

完成できなかった模型

今日はなんだかんだで友達の模型を残り2両完成させることができなかった。

友達の模型を作って行くうちに車内にはシートを入れたいと思って、秋葉原に出かけて買ってきて、先日仕上げた車両に入れようとしたら、車両の台車が壊れてしまいました。

年数劣化によるもので、とりあえずは瞬間接着剤で応急させました。

 

友達の模型が完成したら自分の制作途中の車両を作っていなくてはならないが、残り1ヶ月で完成するのか心配で、気合いを入れていきます。

 

写真は後日載せたいと思います。