masakazu212の気まぐれ鉄道日記

鉄道写真や模型、鉄道に乗って旅をしたり情報など日常のブログです。興味や同じ趣味の人がいたらどなたでも構いません。

趣味の進捗状況

先日16日に更新した鉄道模型の趣味を少し進めてたいと思います。

前回記事から

 ライトのLED化にするところまで終えました。

 

今回はライトの配線から車体に取り付ける配線をしたいと思いますが

写真を見ると

f:id:masakazu212:20170419094306j:image

 

上が先頭車両、下が動力車両になります。

やはり20年近く前の車両なので年代を感じますが、ライトの配線を行なっていきます。

ヘッドライトのみをLED化にしようとしたのですが、テールライトの玉切れが発生しました。

テールライトもLED化にすることにし、現在のままを再利用してうまくできればと思います。

 

完成して進捗状況が進んで行き次第、更新したいと思います。

 

もしよろしかったら、コメントなどをお願いします。