masakazu212の日記

鉄道写真や模型、乗って旅をしたり情報など日常のブログ

自社線のみで来ない列車で他社へ乗り入れする列車などを

なかなか見かけることができない時があります。

こんな中、かなり以前から走ってる列車をたまたま見かけたので写真を撮りました。

 

f:id:masakazu212:20170309092839j:image

他にも撮れることができたらと思ってます。

孫悟飯になりきってた人

昨日の仕事帰に電車の中で

写真の様に服装からしてなりきってました。

 

写真ではスマホをいじってますけど

なんか

 

車内は空いてて降りるお客様に独り言を言ったと思ったら

電車のガラス窓に向かって技の仕草をして満足していました。

 

ずっと見てるのもまずいのでチラチラ見てしまいました。

f:id:masakazu212:20170303194439j:image

 

先週金曜の健診は人生初

金曜に健診に行ったのは胃がん健診でした。

この時、人生初のバリウムを飲みました。

 

周りからバリウムはまずいとか聞きました。

胃の中を膨らませる薬とバリウムを飲みましたが

グレープフルーツの味がして大丈夫でした。

 

あとは結果次第になります。

 

フリマ

東京マラソンも開催されてる中でフリーマーケットも開かれてました。

今日は良い天気だしお出かけ日和。

フリーマーケットを開催してる状況は写真の様になってます。

f:id:masakazu212:20170226130124j:image

東京マラソン

今回からコースが変わリ家の近くの通りを走ってます。

みんな一生懸命走ってます。

完走を願ってます。

f:id:masakazu212:20170226124658j:image

健診

仕事で更新できませんでした。

今日は鉄道より自分の身体の検査をしてきました。

結果は1週間後。

これから模型(Nゲージ)の手作り室内灯の組込でもしようと思います。

仕事帰り

通勤で半蔵門線を使っていますが、なかなか乗れなかったり、すれ違いになったりして撮れなかった東武50000系のラッピング列車に乗れました。

まだ他の色も撮りたいと思います。

 

f:id:masakazu212:20170213213637j:image